■ つくってあそぼうクラブとは


鳥取大学の学生が運営するサークルです(^O^)/

少人数ですが、みんなでまったり楽しくものづくりをしています。
いろいろなものづくりに挑戦したり、身近な物でおもちゃを作って遊んだり、
地域のこどもたちにものづくりを教える活動などもしています。

実際の活動内容はMENUのWORKBLOGページをご覧ください。


また、新メンバーは学年問わずいつでも募集しています!
他大学の方も歓迎です。
手づくりまつりのように、大学を超えて協力し合うことで活動の幅を広げ、さらに面白いことができるのではないかと思います。

一般の方からのイベント等の御依頼も承っておりますので、興味・関心を持たれた方はお気軽にご連絡ください(*^_^*)


大学内だけにとどまらず広く地域に活動したいという思いから、鳥取大学の非公式サークルとなっています。
お問い合わせにつきましてはサイト内のメールフォームか、クラブ顧問の鳥取大学教育学部教授土井康作先生にご連絡お願いします。



inserted by FC2 system